曽我部隆志公式YouTube「ADHD&引きこもりの子どもに悩む親のための心のレッスン」新しい企画が明日21時に公開されます♪

どもー

A(ADHD)H(引きこもり)O(親子関係の悩み)P(パニック障害)E(emotional control)専門
日本1ゆる〜いカウンセラー曽我部隆志です。

僕の公式YouTube
ADHD&引きこもりの子どもに悩む親のための心のレッスン
新しい企画の動画が、明日21時にアップされます!


どんな動画か、簡単にお伝えすると
カウンセラー仲間の雫ちゃんが、インタビュアーになってもらって
僕のお仕事や、プライベートについて
あんなことや,こんなことや,そんなことまで、答えちゃう動画です。


第1回めは、僕の身なりファションについて

⭐︎カウンセラーなのに、金髪だったり
⭐︎男のくせに、ピンクを好む理由

など
僕の身なりについて、深くお話ししてます☆彡

気になる人は、ぜひ明日21時
曽我部隆志.公式YouTubeADHD&引きこもりの子どもに悩む親のための心のレッスンをみてみてくださいね
本編:https://youtu.be/BM_BvfY1Dxo(16分45秒)をみてみてくださいね☆彡

ペルマークONのチャンネル登録,高評価
動画の感想や質問などのコメントを、’ぜひヨロシクお願いしまーす♪

A(ADHD)H(引きこもり)O(親子関係の悩み)P(パニック障害)E(emotional control)専門
日本1ゆる〜いカウンセラー曽我部隆志です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です