ADHDのルーティン本人も家族も楽チンに崩す方法とは?YouTubeに公開

どもー曽我部隆志です

今日のブログは、YouTubeに動画をUPしたので、それのお知らせです。

動画のタイトルは、『ADHDのルーティン本人も家族も楽チンに崩す方法とは?』です

ADHDの人って、そうじゃない人に比べて、強いルーティンを持ってる。

そして、僕もADHDなので
朝のルーティン.昼のルーティン.お風呂に入った後にルーティンってある。

そのルーティンがあるから、
自分の体調や気分の変化に気づけるので
楽な部分もあるんだけど

出かける時などは、時間がなくなることが多いで
家族をイライラさせてしまう時が多い。

そんな時に、ルーティンの崩し方って言うのを発見したんだよね。

ルーティンを崩すことで

遅刻や相手のイライラがなくなって、お互い楽になったんだよねー

そんな僕の実体験をもとに
ルーティンの崩し方をお伝えしてます!

気になるあなたは、YouTubeを見てくださいね。

このチャンネルを応援したいと思ってくれたあなたは
高評価.チャンネル登録
動画の感想などのコメントを宜しくお願いします♪

ADHD.引きこもり.親子関係の悩み.パニック障害.感情のコントロール専門(AHOPE)
日本1ゆる〜いカウンセラー曽我部隆志でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です